--_--
--
(--)--:--


2015_12
04
(Fri)23:32

半額免除

【12月4日金曜日】



とりあえず後期授業料が半額免除になりました



全額免除はさすがに厳しいかぁ


なったら嬉しかったんやけどなぁ


半額はまぁとれるやろうという謎の自信はあったwww

前期がほぼ同じ条件で半額免除やったし


むしろ半額免除とれやんだらどうやって払おうか悩むところやった



まぁ、免除ならんくっても払えるっちゃあ払えるが



貯金はほぼ0になる

冬コミ等は全部諦めになるところやった


親の援助は偉大でしたorz


まぁ、今も完全に援助0ってわけではないがな・・・・


携帯料金だけはまだ親持ちです(´・ω・`)


そ、それ以外は自分でなんとかしとるから・・・(奨学金orz)


ってか来年度は全額免除になりませんかねぇ・・・・?


半額免除しかなかった場合、今年度の給料少し残して、来年度の4、5月分の給料つぎ込まな・・・・


ってか来年度、非常勤の仕事はやらせていただけるんやろか・・・



なんか無理くせぇ感じがビンビンするぜぇ・・・


仮免許の期限切れるからなぁ・・・・

正直、稼ぎ0になるとちょっとキツイよなぁ・・・

今更、普通のバイトしたくねぇ・・・・


これ以上奨学金借りるのまじ辛たん・・・・

大学独自の奨学金に手を出すの考えるレベル


ってかさ・・・・


初めからそうするべきやったかもしれん・・・・

お金のために研究時間やモチベ下げるのは完全に間違い・・・・


特にモチベのほうな

バイトとかでモチベ下がらん人はええかもしれんけど


俺はがっつり下がる人です

ってか非常勤の話ないならないでそっちのほうが学生としては幸せかもしれん


もう12月やろ・・・・?

この時点で来年度の話が無いンゴwwwww


以前も結構ギリギリに来年度の話されたような気がするが

まぁええか

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

