--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_12
03
(Thu)23:26

風邪やらで進捗やべぇっす

【12月3日木曜日】




風邪とかで進捗がかなーーりやばかったけど


なんとか資料はできた・・・


内容は結構薄っぺらいけど



なんかもうあっという間やんな・・・


1年・・・・


果たして俺は何をやったんやろか・・・?


博士3年が長い?


短けぇよ・・・・


短すぎるよ


1年、なんかやった感はない・・・・


まだ、12、1、2、3と・・・・

4ヶ月ぐらいあるし?


まだ間に合うかな・・・・?




これ以上弱音を吐くのはやめようか・・・

こういうところぐらいではがっつり弱音を吐きたいがな・・・・




リアルで本気の弱音を吐いてしまうと

色々と悪い方向に向かう気がしてな


リアルではガチの弱音は吐かんようにしとる


これが俺の強がりです(`・ω・´)

«  HOME  »
  GF♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。