--_--
--
(--)--:--


2015_11
29
(Sun)23:23

アコギ欲しい

【11月29日日曜日】



風邪、継続中




最近、コード弾きがマイブームです

ってか、今までギター弾いてきて、一度もこのブームがこやんのがおかしいよな・・・


やから、コードなんて全然知らんだしw

ギター7年ぐらいやってきてコード全然知らんってのは結構やばい


まずは簡単なところから

ネットでコード譜見つけてきて

それで練習


今までギターやってきたおかげか

基本的なやつはすぐにできるようになったよ


ただ、ちょっと複雑になるだけで

指がすぐにそのコードの形になりません(´・ω・`)


これも慣れなんやろな

あとは


マイナー、メジャー、セブンスなどなど

これがどういう構成でできとるのかを頭に入れれば

コード譜で曲が弾けるようになる!!!

そうなったら弾きたい時にぱっと曲が弾けるのはええよな!



ギターの楽しみ方の幅がひろがりんぐ!!ヽ(*´∀`)ノ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

