--_--
--
(--)--:--


2015_11
26
(Thu)23:02

1億年振り

【11月26日木曜日】




今日は、久しぶりにtkと打ちに行った


朝一から俺は鬼武者3、tkはバジ絆


午前中はまずまずな出だし

二人で投資は1300枚


そこで一旦飯にして

後半戦


これが辛い。。。

追加投資することはないものの

出玉は減る一方


今日はプラマイ0ぐらいで終わるかなぁって思ったけど

tkのほうが事故り始めて


俺も俺でなんとか出玉を伸ばしつつ


tkがどんどん事故って

結局閉店まで打つも取りきれず


結果、二人で

投資1300枚

回収9300枚ぐらい


圧勝ですわw

夜は焼き肉食って帰宅っと


なんだかんだで鬼武者3は面白かった


ってか朝一から二人してずっと同じ台打つのって初めてかもなw


二人とも高設定っぽかったし選択は間違ってないやろ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

