--_--
--
(--)--:--


2015_11
25
(Wed)23:56

記憶にござらんな

【11月25日水曜日】




バイトですな


昨日は早くに寝たから

起きたのが4時w


んで、シャワー浴びてバイトまでの時間を適当に過ごしたんやけど


これがなかなか気持ちがいいw


睡眠時間も十分摂ってあるし

シャワーでさっぱりするから、精神がすごい安定する


人間、夜早く寝て、朝早く起きるほうが精神的にもええかもな


ポジティブな思考になれる

こういう、人間の行動や心理に関する学問ってすごい興味あるわ


自分がもし、情報工学の道でなければ

心理学とか学んで見たい

心理学ってなんか胡散臭い感じするけどなww


でも面白そうやん?


そこから、医療系に発展させてみたい

鬱病とかの精神的な治療に役立てる的な?w

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

