--_--
--
(--)--:--


2015_11
23
(Mon)23:49

さすがに覚えてないなぁw

【11月23日月曜日】




祝日ですな




さすがに何があったかなんて覚えてない



次の日バイトだるなぁって記憶しかねぇよw


学会で疲れて


東京で友人たちと遊んで楽しかったなぁって余韻に浸っとったな



こう楽しいと

帰ってきたときに( ゚д゚)ポカーンってなってしまうよな


今から冬コミが楽しみで仕方がないw


冬コミは初参加になるな


夏コミみたいに同人誌を無駄に買うことはない

金銭的にも厳しいしw

企業メインでいくつか買って

あとは雰囲気を楽しんでくるよ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

