--_--
--
(--)--:--


2015_11
21
(Sat)23:40

浅草NOW

【11月21日土曜日】




早朝に友人が帰宅


今日は、浅草散策他の予定


早朝帰宅した友人のために、集合は12時


一部の人とは、会うのは卒業式以来ですわ



みんなお変りなく元気でよかったよかった

浅草で食べ歩きしたかったけど


浅草って食べ歩きあかんのやなwwww


まぁ、買ったらその場ですぐ食べるのが常識みたいw


色々食べたよ


浅草散策の後は、秋葉原に行って、ディスプレイを見に行った


やっぱりEIZOのディスプレイはいいっすなぁ


テレビも見てきたけど、やっぱり4Kいらね^^


中には超解像()もあるし・・・


個人的にオススメするなら、Panasonicのテレビかな


あれはまだ超解像しとると思う・・・・

具体的な中身わからんからなんともやけど・・・・


それでもそこまで綺麗とは思わんけどなwww


今日は、友人たちと色々話ができてよかったぜ!!


冬コミのモチベが高まってまいりましたぁぁぁああ!!



また冬コミで会おうぜ!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

