--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
20
(Fri)23:36

いやぁ最終日

【11月20日金曜日】





今日は学会最終日


午前中に発表があったが


なんとか乗り切ったって感じかな



自分の研究大丈夫かなぁって心配になってくる(´・ω・`)


そんなことではあかんのやけどな・・・・


最終日は人が少なくて色んな意味で嫌なんよな


やるなら初日か2日目がええわ・・・・


来年はそうなる可能性があるのは嬉しい



発表はまずまずって感想やな・・・・



14時頃に全てのプログラムが終わって


あとは帰るだけなんやけど



俺は東京で遊んで行くことに

友人の家に泊めてもらうことになっとったんやけど

その友人が朝にならんと帰ってこやんみたいで


俺は、友人宅で一人の夜を過ごしましたwwwww


社会人って大変やな(´・ω・`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

