--_--
--
(--)--:--


2015_11
11
(Wed)23:48

研究室のお食事会

【11月11日水曜日】




今日は、バイト終わりに来週の学会の新幹線の予約行って


HD500の修理の依頼もしてきたんやけど

その修理費で7、8000円ぐらいかかるみたい

痛い(´・ω・`)



んで、そんなこんなで帰宅が17時頃になってしまった


くっそ眠いけど、今日は月1の研究室のイベントやから

18時頃に研究室行った


今の研究室に所属して7年目になるけど

焼き肉を食べに行くのは初めてやな


んでそのお食事会なんやけど


席がなんでこうなったしって感じやった


俺は割りと早く席について

後から後輩たちがきたんやけど



俺の席にはまずM2の女の子が座って

ここまではまぁわかる

M2と俺なら1つ違いやし、ゼミも一緒やしな


俺のついた席には後5つあきがあって

そこに座ったのが、学部1年1人(男)と2年生3人(女2、男1)と3年生


なんでこうなったかなぁって感じ(´・ω・`)


ほぼ初見と言っても過言ではない面子よ


全然悪いことではないが

この学部生たちもよくD1とM1が座っとる席にきたよなw

俺が学部生なら避ける席ですわwww



でもまぁそれなりに楽しめたからええかな

6つや5つ下でも全然なんとかなるな
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

