--_--
--
(--)--:--


2015_11
08
(Sun)23:44

進捗報告になると心が荒む

【11月8日日曜日】




毎回そうやけど


英語で書くのやめたい感はんぱねぇ



もはや上達しとるかどうかが全然わからん・・・・


これやることに意味あるんかなぁって・・・・

やり始めた頃とかは意味あるかなぁって思ったが

最近はそう思えやんくなってきた・・・・


ゼミからの質疑応答も余計にきにくくなったし


ゼミの目的が失われてしまっとるような気がするし







本音言ってしまえば

資料作るのにめっちゃ時間かかるところがな・・・

ここまで書いてきたことも本当に思っとることではあるけど


資料作る時間めっちゃかかる

日本語やったら、思ったことをそのまま書けるけど

英語やと表現方法わからんだら調べたりしやなあかんでな・・・・


んで、完成させたら次は推敲しやなあかんし

まぁこれは日本語でも一緒やけど

推敲も英語やと時間かかる



あと発表もちょっとグダる

自分が書いた英語ではあるけど

いざ発表になると、焦る時があるんよなorz


まだまだやな・・・・

やからこそこれをやる意味はまだあるんかな・・・?


と信じてもうちょい頑張ってみよう

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

