--_--
--
(--)--:--


2015_11
04
(Wed)23:22

忘れすぎw

【11月4日水曜日】





今日は午前中バイト


終わった後は、今月の学会のために新幹線の予約と

HD500の修理しに行こうと思ったけど


授業中にHD500を忘れたことを思い出す


さらに

休み時間中に学割の紙を持ってくるの忘れたことに気がつく・・・


一旦帰宅して、全部そろえてからまた行こうかなぁって思ったが


眠たすぎたから、来週にするわ・・・


新幹線の予約は急ぎではないしな

エフェクターはすぐに直したいけど・・・


修理出すと1週間とかかかりそうやし(´・ω・`)


問題は修理費な

あんまりかかるようなら、HD500売って新しいマルチ買いますよ



お金ないけどな・・・orz

修理費は2万以下なら出すかなぁ・・・

大した修理ではないから、さすがにそこまでかからんと思うけど・・・・


わからんからなぁ・・・・
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

