--_--
--
(--)--:--


2015_11
03
(Tue)23:27

ISやべぇw

【11月3日火曜日】





昨日から稼働が開始したISのスロットやけど



これがやばいのなんのって


昨日が導入初日やのに、どの店でも-2000枚とか-3000枚がごろごろある

酷いのやと-5000枚オーバー


設定1とかなら全然こういうのは余裕なんやけど

これが、数百台あって+になったんが3台ってwww


確か、300台中3台が+らしいでwww

なんかおかしいんとちゃうか?



全部設定1やったとしてもおかしいレベル

よく検定通ったな・・・



実機購入考えとったけどこれは怖い・・・

しばらく様子見・・・

このおかげで実機の価格は暴落しそうやけどな


その点はありがたいww



割おかしいだけとちゃって

演出面も結構問題あるみたいやけどな


それは実際に見てから判断しましょう

ネットの意見は当てにならん


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

