--_--
--
(--)--:--


2015_10
28
(Wed)23:42

恋楯2

【10月28日水曜日】




この日記で告知するの遅れたな



恋する乙女と守護の楯の続編が1月に出ますよ!!!



これは楽しみすぎる

もう複数買いが確定しております


しかも!

恋楯2とは別にもう一つ新作が動いとるとか


AXLさん本気やな!!


10周年にかけとるな!!

俺は嬉しいで!!!



これからもAXL応援していく!


テックジャイアン12月号に恋楯が1本がまるまる収録されとるから

やってない人は是非!!!


1700円ぐらいで買えるからお買い得やで!!!

恋楯2の情報も少しだけあるし!


もう買うしかねぇ!!

俺は当然購入済みですよ



恋楯2発売前にはやり直さなあかんな(`・ω・´)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

