--_--
--
(--)--:--


2015_10
25
(Sun)23:30

Rock & Error

【10月25日日曜日】




ライブ本番です!!!!!



本番までの間ずっとそわそわしとったwww


ライブは何度やっても緊張するもんやで


しかし、今日は本当に寒い



まじで寒い

んで、準備も万端でいざステージへ!!



事件は起きた・・・



ステージ上がって、まさかのズボンの紐が切れる・・・・orz


ライブ中、ズボンが落ちそうで怖かったけど

なんとかやりきったw


ってかアンプはやっぱりスタックアンプがええな


どうしようもない大きなミスはしてないけど

細かいミスはいっぱいしました(´;ω;`)



でも、楽しかったからOKっしょ!!!

来年もまた出る予定やから、次はもっといいライブにしよう



んで、ライブ終了後、打ち上げはいつにするかって話になって


まさかの今日w

しかし、俺は明日の合同ゼミの資料を作らなあかん・・・・



仕方ないから


天膳様のコスプレをしたまま資料作りをwwwwww


なんとか、資料を完成させて

メンバー全員でカラオケへ


久しぶりのカラオケで盛り上がったぜぇ!!!


また行きたいな!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

