--_--
--
(--)--:--


2015_10
22
(Thu)23:18

絵描くのむずかしいな

【10月22日木曜日】




愛佳の絵を書いたが絵のセンスねぇわ(´・ω・`)



目が描けん



死んだ目をしてやがるぜ・・・・



目がうまく描けるだけでもだいぶ変わりそうやな



こういうチマチマではないかもしれんけど

向いてないんやろなぁ



うまく描けるようになったら


えっちぃ絵ばっかり描いてますww



絵よりも音楽ですわ


描けるようにはなりたいが

そのための努力する気がないからなw


そういう人は無理ですわな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

