--_--
--
(--)--:--


2015_10
21
(Wed)23:14

バイト終わりは唐揚げ定食ですな

【10月21日水曜日】




水曜日のバイト終わりは行きつけのお店があります


そこで、いつも唐揚げ定食を頼むw



安い、うまいからな


しかも注文してから出てくるのが早い


飽きずに毎週食べにきとるわw


680円やったかなぁ


それでも十分な量あるよ


毎回食い切るのがギリやもんw


ってか俺の胃が小さすぎるだけやけどな


おそらく女性並の量しか食べやん・・・orz


もうちょっと体重増やしたほうがええんやけどなぁ


まぁ、体重増え過ぎよりかはましやと思うけどな



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

