--_--
--
(--)--:--


2015_10
15
(Thu)23:14

無事論文の第1版が完成した

【10月15日木曜日】




ようやく論文の第1版のほうが完成しました


明日先生に添削をお願いします


本当に時間かかった・・・


もっと早く書き上げるべきやなったな・・・


同時に研究も続けやんと、次の論文が書けやん。。。。


ってか国際学会もなんか出たいな


まぁ11月前半ぐらいに締め切りあるやつがあるんやけど


結構無理しやんと書けやんやつな・・・



ここがD1の踏ん張りどころかな?


そろそろ本気出さんとやばない?って焦りがある


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

