--_--
--
(--)--:--


2015_10
14
(Wed)23:11

社会人やってけるかな?

【10月14日水曜日】




最近出勤前が本当にテンション低い





もう何もかも嫌になるレベル


このテンションに加えて

雪なんてものが降り始めるからなぁ



出勤前の雪かきまじでだるい


リアル疲れる


ヘタしたら雪かきに時間もってかれて遅刻になりかねんからな

雪降り始めると起きる時間が30分早くなります



本当に辛いです

この30分ってでかいよなぁ


朝の30分の重要性よ




この30分があれば何でもできる気がするわw

こんな調子で、社会人になって俺は大丈夫やろか?



毎日死にたくなるような気持ちで仕事に向かうんかな?


社会不適合者ですわ(´・ω・`)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

