--_--
--
(--)--:--


2015_10
06
(Tue)23:56

このクソ忙しい時にバイトは…

【10月6日火曜日】





忙しい時にバイトあると本当にやめたくなる


投げ出したくなる


社会人の仕事が忙しいとはまたちゃう感じがする


2つのことをやるって辛いわ


来年度辞めることを本格的に検討中・・・


でも、辞めたら辞めたの問題があるんよなぁ


その葛藤がやばい


誰か金をくれぇ!!!



お金で人のパフォーマンスって大きく変わると思います


それは将来社会人になったらより大きくなると思う


はぁorz

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

