--_--
--
(--)--:--


2015_10
04
(Sun)23:48

本気出したったー!(`・ω・´)

【10月4日日曜日】




次出る学会は原稿2枚やったのが救い


とりあえず今日1日で全部書ききった


あとは、先生にチェックしてもらって修正して提出するだけや・・・



まじで辛かった


深夜に研究室行って

夜までかかったよ・・・・


こういうのはもう勘弁な・・・・


でも、まだ論文のほうがあるんよなぁ


これも今月中旬には書ききらなあかん・・・


もう書いてばっかりよ

研究もしやなあかんのに・・・



バイトとかあるのが本当に辛い


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

