--_--
--
(--)--:--


2015_10
02
(Fri)23:40

ツイート数の圧倒的減少

【10月2日金曜日】





ツイート数がめっちゃ少ないなぁ



全くツイートしやん日がたまーにあるレベルまできた



見るのは見るんやけど

ツイート数は減ったなぁ



アホみたいにツイートしとったときが懐かしい


色んな情報を手に入れるためにやってますわw



エロゲやニュースetc…


たまにたくさんツイートするときあるけど

それでも以前からすると少ないしな



ツイート数も少ないから

フォローフォロワー数も全然変わらんw

まぁあんまり増やしすぎてもTLのスピード早すぎるからほどほどで止めておきたい


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

