--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
21
(Mon)23:58

塔ノ下ノエクセルキトゥス

【9月21日月曜日】





今んところ今年の当たり作品


俺の中ではかなり評価高い



※ネタバレ嫌な人は見ないでください





























シナリオはゼロの使い魔をエロゲにしたらこうなるやろなって感じ


ゼロの使い魔はすごい好きやから楽しめたわ


キャラはいろんな個性があってみんなかわいかった

その中でも一番すきなんはクロエ



(T△T)←クロエのこの顔好きw


地味に好きなのがテトw

あの声にじわりじわりとやられました


アイギスはプレイ前のイメージとは全然ちゃったけど

いい意味でイメージとずれたおかげで気に入りました



一番エロイと思ったのはシロとシャノン

この二人強いw


そして、エクストラで複数プレイのシーンでシロとシャノンを組ませたのはスタッフわかっとるわw


ここまでいいことばっかり書いたけど

不満な点は


デュエルパートな

基本的なシステムはウルスラグナと一緒

ただ、ウルスラグナより難易度がかなり下げられとる


終始1ターンキルw

ラスボスですら1ターンキルww

苦戦する場面なんて一切なかったわ


最初から自軍のカードが強い


最後はチートカードまで出てくる始末

これが無理って人はエクセルキトゥスの評価がかなり下がるやろな



俺は苦ではなかったからエクセルキトゥスの評価kめっちゃ高いけどw



ってかデュエルに力入れてないんならウルスラグナと全く同じシステムにしたらよかったのに・・・

ウルスラグナのときはデッキ組むの色々頭使ったのになぁ・・・


エクセルキトゥスは頭使う必要すらなかった

スペルカードは4枚固定で良かったしw


総合評価するなら90点以上は出せる作品です

デュエルパートが苦でなければかなり楽しめる作品

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

