--_--
--
(--)--:--


2015_09
19
(Sat)23:49

AXL10周年かぁ

【9月19日土曜日】




AXLが10周年企画として

エロゲ雑誌の特典に恋楯が収録されることになった



AXLのリニューアルパッケージに恋楯がなかったんはこういうことかw


ってかAXLリニューアルパッケージ出しすぎて大丈夫かな・・・



そうとう経営難とみた(´・ω・`)


AXLは一番好きなブランドやから頑張ってほしいよぉ


新作でたら買いますからぁ!

これでリニューアルパッケージで出せるやつがほとんどなくなるから

次が山場かねぇ・・・?



あやかしコントラクトはかなりこけたんかな?

正直言うと期待しすぎたのもあってちょっと残念な内容やからな


信者目線やと全然おもしろいけど


客観的に評価すると微妙な部類になってしまうのかもしれん


次は10周年になるから勝負の年ですな(`・ω・´)


頑張れAXL!


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

