--_--
--
(--)--:--


2015_09
17
(Thu)23:28

高校行くと思った?

【9月17日木曜日】





行ってないんよなぁ・・・



家でだらけてしまった・・・


反省(´・ω・`)



なんかそんな元気なかったんよ




成績付けるのも280人分やで?

行く気なくすやん・・・・


これが俺のメンタルの弱さです


辛いことからすぐに逃げたくなる


この性格はなかなか直らんやろなぁ


んで今日は何やったかって



エロゲやってました(´・ω・`)



エクセルキトゥス面白いです

これがやりたかったってのもあります


行きたくない気持ちとエロゲやりたい気持ちが重なってこうなりましたすみません


明日は必ず行きます

«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

