--_--
--
(--)--:--


2015_09
15
(Tue)23:20

終わらんたい

【9月15日火曜日】





期末テストは問題なく終わった


採点が終わらん・・・



今日は、スクフェスのイベントの最終日で


3枚取りをしようとしとったんやけど

ボーダーに届きそうになかったから


バイト先で走ってしまったわw

別にサボりではないからな?



授業以外の時間は給料とか全くでやんし


やることはちゃんとやっとるで?


んで、採点も頑張ったんやけど


3クラス分しか終わらんだ・・・orz




むりぽ



明日は授業もないけど出勤して採点やな・・・


ツラミ・・・

  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

