--_--
--
(--)--:--


2015_09
10
(Thu)23:38

デレステ

【9月10日木曜日】





デレステやってみた


1時間ぐらいやってみたけど

それぐらいで、最高難易度のマスターが普通にクリアーできるようになりました


まぁ、スクフェスのおかげやけどなw


スクフェスとちゃって

タップ音がないからすごいやりにくい


それと、曲が全然わからんww

そうなると最初は全然できやんだよなぁ


ちょっと慣れれば

相当難しくない限りできると思う


スクフェスと同じような感覚でできる


スクフェスで忙しいから続けることはないけどな


リセマラとかできるみたいやけど、だるくてやらん

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

