--_--
--
(--)--:--


2015_09
04
(Fri)23:15

圧倒的勝利!!

【9月4日金曜日】



昨日はtkの家に泊まり


今日も打ちに( ゚д゚)


ここ最近ホールでスロット打つことなんてなかったのにこの連戦w


朝からゾーン狙いや天井狙いをするも俺は午前中ほとんど打たんだ

ってか打つ台がなかった

一応麻雀3で焼き鳥から500乗せたけど伸ばせず+300枚ほど

午前中はtkがそこそこ頑張っとったかな


俺は1000発ほどでアリアを当てるも通常単発


昼からも特に打つ台がなく、バイオの宵越し狙うもまさかのリセット( ゚д゚)


色々な推測から、麻雀3に設定あるのでは?ということで朝打った麻雀3に俺は座った

tkは俺が麻雀3打っとる間に戦国コレクションで結構だしとった

俺は1400はまり・・・・


ところが、そこから奇跡起こしたったで!


パトランランから200枚

その後、さらにパトランランから600枚

ここからが始まりやった

麻雀ラッシュとかで数百枚乗せ


さらに麻雀ラッシュ中にレア役高確に入れて1000枚近く乗せた直後に

また麻雀ラッシュ入れて、これが1400枚ほど乗って

残り枚数2800枚ww


この時点で獲得枚数は1500枚ほどあったから、今日の勝ちを確信した!


そこから伸ばしに伸ばして一撃5400枚!


最終的に流したのは6000枚over

快勝ですわヽ(*´∀`)ノ


tkもなんだかんだで結構がんばって

二人して120kほど勝ったwww


すごい1日でしたw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

