--_--
--
(--)--:--


2015_08
31
(Mon)10:35

危なかった

【8月31日月曜日】





朝、高速で帰宅しとったんやけど

途中で眠たくなって、SAで仮眠をとったら12時半まで寝とったwww


しゃーないからそのSAで飯食って帰宅した


んで、帰宅してからスクフェスの除いたら

2枚取りのボーダーより下の順位になっとって

焦ってイベント走ったわ


危うく爆死するところやった


なぜか俺はイベントの最終日が昨日やと思っとったからな


油断したぜ・・・・

今回の凛ちゃんはスコアやから欲しかったし

無事とれたからOK!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

