--_--
--
(--)--:--


2015_08
30
(Sun)23:11

神を喰らえ!

【8月30日日曜日】



今日は久しぶりにtkと打ちに行ったな

午前中、色々打ったりするもなかなかうまくいかん・・・


なかなか辛い展開が続く中


デビサバで1000枚ぐらいのやつを2回出して


粘ってみたが、1200枚ほど流してやめた

それで少し救われて


最後に打ったGOD EATERで2000枚overで勝利!


GOD EATER楽しいわ


あれはいい台ですね


一撃出せそうではないけど

高設定になれば楽しいと思う

やから家スロで打ちたいなwww


結局その日は12kぐらいの勝ちになったんかな?

負けてないからOKOK!

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

