--_--
--
(--)--:--


2015_08
29
(Sat)23:53

妹のセイイキ

【8月29日土曜日】



誘惑に負けて妹のセイイキをインストールしてしまったw


甘々すぎてやばいぞwww


やっぱり声優変わったのに少し違和感があるな


最初のイメージが強いわ



妹キャラは大好きってなることはほとんどないけど

fengの妹キャラは強い


あかね色の湊は大好きやからな


主人公の呼び方、湊は兄さんで、デレた時だけお兄ちゃんになるんやけど

ゆかなは最初からお兄ちゃんやからなぁ



お兄ちゃん呼びは好きじゃない

妹キャラで許せる呼び方は兄さんだけかな



ゆかなはそれ以外はなかなかいい線いっとる


これは続きが気になるところではあるけど


こいなかもはよ終わらせなあかんw

こっちもこっちで続き気になるし

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

