--_--
--
(--)--:--


2015_08
28
(Fri)23:18

今月は4本!

【8月28日金曜日】




みんな楽しみ!

月末エロゲの日です


今月購入作品は4本!

1本は先週届いたこいなか


今日は残りの3本が届きました

塔の下のエクセルキトゥス

妹のセイイキ

おしおき生意気ギャル


上から見ていきましょう



塔の下のエクセルキトゥスはアストロノーツの新作

これはかなり楽しみにしとった作品


今回も、前回のウルスラグナ同様、デュエルができるみたい


システムはちゃうやろけどな

これが楽しみ!

どこまでやり込み要素あるのかも楽しみやけど

時間取られすぎるのも考えもの・・・



次!

妹のセイイキ

fengのロープライス作品!

声優が変わってしまったのは残念やけど、秋野花さんも好きやから問題なし!


こいなかのみおと同じ声ですなw



次!

おしおき生意気ギャル


タイトルだけ見ると危険な匂いがするんやけど

絵がすごい好みやから買ってしまった

それと、ロープライス作品やから買ったってのもある


これがフルプライスやったら買ってない

このタイトルのフルプライス作品は私の好みではないわ




これから、エロゲを色々やらなあかんから、忙しいわwww

頑張ってプレイします♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

