--_--
--
(--)--:--


2015_08
26
(Wed)23:01

水曜日の謎のwktk

【8月26日水曜日】




毎週水曜日はバイトなんやけど、午前中に終わるから

なぜかwktkするwww


これが終わった来週までバイトがないってだけで楽しくなれるww

バイトがないならないで論文とか研究があるんやけどな


最近、やりやすいクラスとそうでないクラスがはっきりしすぎてやばい

これは俺のほうに問題があるわ・・・


どうすっかなぁこれ・・・


自分が楽しいと思ってない授業を生徒が楽しいと思うわけがないよなぁ(´・ω・`)


1年でやらせる内容詰め過ぎなんよなぁ


2年ぐらいあったらもっとゆっくりいろんなこと教えられるのに

もっと面白いことだってあるんやけどな


まぁ、そうなったらなったら準備大変になってあれやけど・・・・


本当はWord、Excel、PowerPointはもっとゆっくり教えたいわ

結構急いだところもあるから、それじゃあなかなか覚えられやんよな


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

