--_--
--
(--)--:--


2015_08
25
(Tue)23:56

スクフェス石減らねぇ

【8月25日火曜日】




スクフェスが色々新しくなってから石がどんどん増える


今、スコアマッチやっとるけど

石が減らんのよなぁ


2枚取り目指して、そこそこいい順位キープしとるけど全然減らん



2枚取りしてなかったらガンガン増えるぞこれ

スコアマッチが一番石減るんやけど

そのスコアマッチですら全然減らんから楽になったわ


この調子で石貯めて、11連回してUR出てくださいお願いします


この前UR出たばっかりやけど

クールのURが本当に欲しいです

ことりちゃんのURがが欲しいです

まじでお願いします


ことりURが艦隊とか組んでみたいです

でも課金するお金ないです(´;ω;`)


物欲センサー働きそうやから

ことりURとかいつになったら出るんやろなぁorz

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

