--_--
--
(--)--:--


2015_08
21
(Fri)23:33

やる気こいよ

【8月21日金曜日】




今日は、久しぶりに論文書く作業をして



その後、友人と天一でラーメンを食べて

色々語らい

友人は日曜日に東京のほうへ戻るそうで




友人とも話したけど

岩手めっちゃ涼しいっす

やっぱり岩手やな


例え同じ気温やったとしても

東京と岩手では体感温度が全然ちゃうと思う


もう岩手は秋です

岩手の夏は短いのぉ


明日からまた論文頑張って書こうって思ったけど

明日と明後日、点検のため大学全体が停電だとよ・・・


やる気を削いでいくぅ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

