--_--
--
(--)--:--


2015_08
18
(Tue)23:07

親知らず抜くとか・・・

【8月18日火曜日】





昨日の話なんやけどさ


東京から岩手に帰ってきて


歯がめっちゃ痛いからすぐに歯医者に電話したんよ

そしたらすぐに来てもいいよってなったからすぐ行った



右上の親知らずが痛くて

診てもらったんやけど

虫歯ではないらしく


「これ痛いですか~?」

って言いながら何度もコツコツするから

いやいやwwwいてーよwww

って内心思いながら、「痛いです」って答えた


「そうですか~…それじゃあ抜きましょうか」

「!?」


なんでや工藤!!!!

いきなり抜歯になるとは思ってなかったからすげぇ動揺した


俺は椅子の上で怯えていました

そして麻酔が投与される

ところが、舌で親知らずを触ると痛い


ま、麻酔効いてますかねぇ・・・?


そしてペンチみたいなもの持ってきてグリグリ始まった

めっちゃいてーーーーの!!!!!

再度麻酔投入

また治療始まるがまだめっちゃいてーーーーの!!!


さらに麻酔投入

普通の2倍投入しとるみたいやで

それでも痛いから、最終的に医者は


「Linksさん…ちょっと我慢してくださいね?」

「!?」

グリグリグリグリグリグリグリグリグリグリ

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!」

その時俺、涙が出る・・・


人間ってマジで痛いと自然と涙が出る生き物だと知りました

ただ、幸いなことに

抜いた後は全然痛くならんだ

まだ、親知らず2本残っとるから、怖いお~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

