--_--
--
(--)--:--


2015_08
17
(Mon)23:34

C88 感想とか色々

【8月17日月曜日】




コミケというイベントをかなり楽しんだよ


最初は同人誌は買う予定なかったけど


まわりの勢いに合わせたら色々買ってしまったw


かなりお金使ったよw

それもいい思い出



多分、こんなに同人誌を買うことはもうないと思う


今回のコミケで参加できやんだ友人も居るから

冬コミでは会えるとええな!


またみんなでピザパーティーしたいw


今回はたまたまお金があったからな

冬コミの時は今ほどないやろし


バイト代もエロゲとかで消えそうやしw


正直、朝早くから並ぶのはきついけど

みんなでワクワクする気持ちを共有できるのはええな!



あんまり表に出したことないけど

お祭りめっちゃ好きやからな?ww


一人で行くことはないけど

気の知れた連中と参加するお祭りは大好きですww



関東のほうへ就職していった奴らは

休みが合えばいつでも会えるからなぁ

羨ましい!!


俺も関東で就職したいわ!


ちょっとコミケから脱線したな


とにかく、すごい楽しんだってことや!

帰りの電車で現実と向き合うのがものすごく辛くなるぐらいにな・・・


また、冬コミで楽しもうぜ!!

そのために俺は頑張れる!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

