--_--
--
(--)--:--


2015_08
16
(Sun)23:02

コミケ3日目~再戦!~

【8月16日日曜日】




コミケ最終日です・・・



今日は3時半起き


タクシーに乗って、5時前には会場に着いた

が、しかし・・・!



既に数千人もの列が・・・orz



なんやこいつら・・・

コミケのルール上、4時半からしか並んだらあかんのやけどこの人数・・・

徹夜組死ね!



こちとらほぼ最速レベルやで・・・?


とりあえず待機列へ

風はあるものの、日差しがちょっときつかったかな


途中、仮設トイレに大をしに行ったけどやばかった・・・・


臭すぎて辛かったorz

10時、開始したが、会場に入れたのは10時15分頃やった


どんだけ人居るんや・・・


今回俺が狙うのは去年、悔しい思いをした翡翠亭!!


会場入ってまっすぐに翡翠亭のブースへ行ったよ


列に並んだが、既に200~300人居た(´・ω・`)


しかし、去年に比べればかなり早い!!!!


これは勝ったと思った!


そして、無事に翡翠亭で欲しかったものを買えました!

今年は大勝利です!


その後P・Pのブースに行きたかったけど、人多すぎたからやめて

昨日色々チェックしたサークル回ろうとした



ところが、人が多すぎて、メモした紙を見る余裕なんてなかった・・・


もう手当たり次第良さそうな同人誌を買いまくったw


これが3日目の戦利品


コミケ3日目1


コミケ3日目2


買いすぎな?




コミケ3日目の人の数はほんとにやべぇ

1日目とかよりも全然多い


本当は他にも回りたかったけど、精神的にきつかった



それでも、翡翠亭は買えたし

P・Pのほうも新刊は後から回収して

無人少女のゲームも購入できて大変満足です!



忠臣蔵のボーカルアルバムにはこよーてさんとぬいさんのサインももらえて

大満足の1日でした




みんなくたくたになりながら帰宅した


夜飯は、去年もやったピザパーティー!

本当に楽しい3日間やった


気の知れた奴らと語り合うのは楽しい

最高の時間を過ごしたと思う



コミケに関する感想等のまとめは明日の日記にでも書くかね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

