--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
14
(Fri)23:40

コミケ1日目

【8月14日金曜日】




今日は4時起き・・・

そして、始発組より早く行くためにタクシーを使って会場へ


ところが


始発組よりも早いにもかかわらず既にかなりの人が・・・



1日目は俺は企業ブース、友人2人は同人のほうへ


コミケのスタートは10時からやからかなりの時間待機したよ・・・・


9時過ぎに列移動が始まって

10時に始まったが、建物の中に入れたのが10時20分


まず俺が行ったのはネクストンブース


そこではアマカノのタペストリーを購入した

その後、ぱれっとブースに並ぼうとしたけど列の長さがおかしいぐらい長かったからやめた


CUFFSのブースが人居らんだから、勢いで倉野くんのタペストリーを購入w

企業ブースで行きたかったのはこんなもんやったから

その後は同人ブースのほうへ行った


手当たり次第、絵が良さそうな同人を買ったwww

ってか同人買うの初めてww

艦これとかデレマスしらんのに色々買ったわ


これがコミケ1日目の戦利品

コミケ1日目




これは同人だけのやつ


企業で購入のやつは調べれば出てくるからええかなとw


1日目はくもりで気温もそこまで高くなかったからすごい良かった


15時頃には全員目的を達成して終わったよ



夜は、もう一人合流して4人で餃子食べ放題を食って色々語り合ったわ


明日も明日で色々計画立てて早めに寝た


まぁ、明日はゆっくりめに行くけどな


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

