--_--
--
(--)--:--


2015_08
13
(Thu)23:36

緊張しました!

【8月13日木曜日】





今日は、東京に来て

以前、色々お話をさせていただいた投資家の人とランチをすることになった



ところが、行こうとしとったお店がお休みやったから、その投資家の人の会社でランチすることに( ゚д゚)



マンションの部屋を2つ借りとって、そこがオフィス


緊張しましたよぉ

13時半ぐらいからランチ始まったけど

色々会話しとったら16時半ぐらいになったwww


かなり長いこと話したよ

まぁこれもいい経験


今回、東京きた理由は明日からコミケのためです


21時過ぎに友人が仕事終わったから、友人宅へ


約1年ぶりの友人宅です


去年の夏コミ以来ですな!


明日のコミケの計画をしてみんなでwktkしながら睡眠


コミケ楽しみすぎる!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

