--_--
--
(--)--:--


2015_08
07
(Fri)23:30

三重ダヨー

【8月7日金曜日】



新幹線で帰省です



今年の夏は帰省予定はなかったんやけどな


パソコンのことがあって帰省しました


これで、実家でも研究できる体制が整ったw


まぁ実家やと研究もくそもないけどな


実家で研究は無理

最悪できるよって環境があるだけでも安心



このおかげで帰省はしやすくなった


本気で研究するってなったら

できるにはできるからな


ディスプレイ1つしかないし、キーボードもマウスも使いにくいけどな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

