--_--
--
(--)--:--


2015_08
05
(Wed)23:18

こいなか

【8月5日水曜日】





こいなかのコンプリートボックスの予約した!



こいなかの絵好きなんよなぁ


同じ絵師でらぶらぼって作品があったんやけど、ファンディスクはなぜかおじゃんになったからなぁ


もし発売されるなら購入したのに


まぁしゃーない

こいなかはかなり楽しみ

21日やったかな?


それまでにハピメア終わらせたかったけど多分無理

やりたい作品をやりたいときにやればええんや!

ただこいなかは完全に抜きゲーやからなぁ


なかなか進まんかもな(意味深)


逆に早く終わる可能性もあるで?



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

