--_--
--
(--)--:--


2015_08
03
(Mon)23:39

over clock

【8月3日月曜日】



オーバークロックに興味を持ち始めました


やるつもりはなかったけど

やってみるとどうなるんかなぁっていう興味で足を踏み入れてしまった


正直、OCは怖い

下手したら何かしらパーツが壊れるしな


完全に趣味の世界やし



まぁ、PCを痛めつける行為ではあるけど

PCも消耗品や

趣味で何かを消耗するのも致し方がないこと


今のマザボのチップセット規格はそこそこ新しいやつやから

最悪、CPUが壊れたりしたら新しいのを買えば・・・・


さすがに限界ギリギリのOCはしやんから

1年とかで壊れることはないよw


常時CPU100%なんてこともないし

ちょっと楽しむ程度で止めておきます



多分

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

