--_--
--
(--)--:--


2015_07
30
(Thu)23:59

ブルームーンとかいう日らしいが

【7月30日木曜日】




なんか今日は珍しい月が見れるそうなんやけど

夜、月を見に行ったら普通の満月やった


多分、なんか時間帯とかあるんかな?



そういうの全く調べずに外出て見ただけやからなww

まぁ、それぐらいの興味ですわ



話はガラッと変わって


カスタムメイド3D2

こいつがなんかすごそう!

ツイッターのRTで回ってくることがあるんやけど

そのクオリティがやばい!


カスタムメイドもここまで進化したかぁって感じ

俺も欲しくなってきた

ワンチャン、次の新作でたら買いますw


3Dにはそんな興味ないけど

ネタとして色々作ってみたい!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

