--_--
--
(--)--:--


2015_07
29
(Wed)23:55

新パソコン!!!

【7月29日水曜日】





パソコンのパーツが全部揃いました

パーツは以下の通りです

===
OS:Windows7 64bit
箱:THORMAX GT ECA5030A-B
マザボ:X99-A
CPU:i7-5820K
グラボ:GeForce GTX 960
ファン:虎徹 SCKTT-1000
電源:V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP
メモリ:DDR4 16G(CT4K4G4DFS8213)
光学:BDR-209XJBK/WS2
SSD:256GB(CT250MX200SSD1)
===

これで約20万


いよいよ組み立て

これがまた時間かかった・・・・

一番焦ったのが、CPUファンの取り付け

なぜか固定できやん・・・


問題やったんが、ネジが合わんだこと

長すぎるせいで、しっかり固定できやんだけど

別に余っとったネジで代用できて助かった・・・


数時間ののち出来上がったパソコンはwktkが止まらんな!

組み立ても時間かかるけど、このあとも時間かかるんよなぁ



OS入れたり、環境整えたり

結局次の日の朝までかかりましたよっと・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

