--_--
--
(--)--:--


2015_07
28
(Tue)23:49

なのはとかいうクソ台

【7月28日火曜日】





今日はなぜか早く起きたから新幹線の予約しに行った



その帰り道


ふと、スロでも打ってみようかなと

パチ屋でスロ打つのは何ヶ月振りやろか・・・?



打った台は

魔法少女リリカルなのは

注目の集まる1台ですな


しかも20スロやで・・・


おそらく俺が自分のお金でがっつり20スロ打つのは初めて

金額は決めて行った

20k


これはもうなくなるつもりで特攻しました


結果


20k負け

負け自体は別に構わんのやけど


なのはやばない?

あれクソやで?

今年のクソ台オブザイヤー候補ですわ



それぐらいやばい

家スロならまだ耐えられると思うけど

ホールであの仕様はあかん


アースラ2Gで落ちた時は台パンしそうになる


5スロに落ちたら打とうと思ったけど

これは打ちません


なのは打つぐらいなら戦国乙女でも打ちます


ただ、次にホール行くのがいつになるのかわからんけどな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

