--_--
--
(--)--:--


2015_07
25
(Sat)23:26

パソコンパーツ注文

【7月25日土曜日】




実家のパソコンがやばいって話やったから

俺が今使っとるパソコンを実家に送って

俺が新しいパソコンを組むことになった



無駄に20万かけた(╹◡╹)

親からの支援金は10万

そこに自分で10万上乗せして20万の予算で組んだ



パソコンのパーツ悩むの楽しい!

これが醍醐味やんな!


新しいパソコンが完成したらスペック載せるわ( ・´ー・`)


今から届くのが楽しみである
«  HOME  »
  二徹

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

