--_--
--
(--)--:--


2015_07
18
(Sat)23:35

研究室暑すぎなんだよなぁ・・・

【7月18日土曜日】



深夜の研究室に来たんやけど


暑い・・・


とにかく暑い


休日ってエアコンつかんだっけ?

ってかあれか?

深夜はエアコンつかんやつ・・・?

なんでなん?

付けさせてくれよ・・・・・


正確には、エアコンはつくんやけど

ぬるい風だ出るだけ・・・・

こんな中途半端なことするなら、冷たい風でてもええんとちゃうの?


節電ファック!!!


うちの大学は頑張る学生を応援しようという意思はないの?

室温28~29℃の中ずっと研究しておりました・・・



こうなると、深夜研究室に来るのが嫌になるなぁ・・・


昼間は昼間で回線クソでイライラするし・・・

研究環境があまりよろしくない


また、自宅研究に移行したい欲が高まってきた・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

