--_--
--
(--)--:--


2015_07
15
(Wed)23:21

まさかのポスター

【7月15日水曜日】





晴れた!

ラブライブの映画だ!!!



ってことで朝一から上映されるラブライブの映画を見に行った


しかし、今日はスクフェスのイベントの最終日で

思ったよりもボーダーが上がりまくったせいで

ギリギリまでイベント走ったんよ



そして家を出たけど軽く渋滞に引っかかった


9時20分からやったけど9時25分頃に入ったわ

まぁ、最初のほうは予告とかやから大丈夫やったけど



そのラブライブの映画なんやけど

入場の時にポスターもらえた!


もらえるなんて思ってなかったから最初「えっ?」って反応してしまったwww

映画はやっぱり凛ちゃんがかわいくって満足したw

映画見に終わった後は中古エロゲ漁って



その後はバイト先へ

まぁ休みやったんやけど

ある書類を出さなあかんから、どっちにしろ行かなあかんだんやけどなw


書類出した後は帰宅したよ



最初、ポスターはにこのポスターかと思ったけど

広げてみたら、全員集合のポスターやった

かなり嬉しいい!


サイズはB2サイズ


いいぞぉ!

さっそく飾ろうと思う

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

