--_--
--
(--)--:--


2015_07
14
(Tue)23:03

晴れてくださいお願いします

【7月14日火曜日】



明日、晴れたらバイトがしばらくお休みになります


頼むから晴れてくれ!


晴れたらラブライブの映画見に行くんや



本当は先週見に行くつもりやったんやけどな

1回見たけど、2回目行きたい!



やっぱり1回じゃ細かいところまで見れやんからな


3回目見に行くかどうかはちょっと考えるわ



火曜日のバイトは毎回そうやけど


部活後あとやから、夜になると疲れがやばいっすな


部活行くこと自体は好きでやっとるからええんやけど

疲れますw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

