--_--
--
(--)--:--


2015_07
12
(Sun)23:36

コミケ臨戦態勢

【7月12日日曜日】





今年も夏コミに行こうかなと


特に何か欲しいものがあるわけとちゃうけどなw


関東のほうへ就職した友人と遊ぶ目的で行ってきます


去年も友人数人で行って楽しかったわ


今年は去年の経験を生かして行動しようと思う



一人での行動はいかん

全然わからんくなるし、すぐに飽きると思うw

実家に帰省する予定やから

岩手に戻るのに合わせてコミケに行けるように帰省する



親も帰ってこいって何度も言うからな( ゚д゚)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

